春日部って・・・

遠いですね。
日曜に行ったわけですが、面白かったです。
久しぶりにゲームばかりして過ごしました。
ついこの間まではそれが普通だったのに、すごい久しぶりな感じでした。
やったのは、マリオテニスマリオカートスマブラ
今更64かよw
で、あとはウイイレ9とドラゴンボールのスパーキング。
面白いね、スパーキング。
キャラによってすごい差があるのはまあしょうがないけど、面白かった。
ダーブラvsサタンとか、絶対サタン勝てないしw
スーパー17号つええよ。
何だアレゎ。
結局8時半くらいまでいたのかな。
帰ってきたのはなんと11時過ぎてました。
うーん、さすがにちょっと疲れた。
でも、ちゃんと今日は朝から出席しましたよ。
俺ってば、えらいね。


で、そのお返しに今週末ウチに遊びに来られる事になりましたとさ。
お部屋のお片づけをしないといけませんねぇこりゃ。