Trick or Treat!!

今日はハロウィン。
朝電車の中で気がついて何かしてやろうと思ってましたが、学校に着いたときには既に忘れてました。
帰りのブクロは仮装しながら闊歩している一団がいました。
と言っても10人足らずの少人数でしたけど。
あとスクリームのお化けのかっこうした人とか、シスターのかっこうした人とか。
ただのコスプレ!?


しかし、日本でもハロウィンはだいぶメジャーなイベントになってきましたねぇ。
googleのトップもハロウィン仕様。
ジャック・オ・ランタンとか飾ってみたい。
こんな日はナイトメア・ビフォア・クリスマスでも見たいですね。
まだ見てない人は、グッドタイミングですので今すぐビデオ屋サンへGO!
ですよ。