日曜洋画劇場「LOVERS」

を観ました。
前にも一度見てるんだけど、ついつい見ちゃいました。
レポートをほったらかして。
言い訳するわけじゃないけど、ちゃんと一ページはやったよ?


まあそんなことはおいておきまして。
LOVERSですが、やはりアンディ・ラウが良いね。
カッコイイ。
特に最初のチャン・ツィイーとの殺陣は必見。
でもHEROの方が好きだけどね。
HERO、LOVERSに続くセブンソードはいつの間にやら公開が終了していた模様。
そんなに人気無かったのかアレ。
ファンタスティック・フォーももう終わってるし。
あー、暇がねえなー。
金も無いけど。
アンディと言えば、マッスルモンクってのもあるけどあれはちょっと見る気しないなぁ。
あのムキムキがちょっとキモイ。
観た人いますか?


来週は北野武監督の「座頭市」だそうです。