向こうでは

コラテラルを観ました。
レンタルで。
レンタルボディーガード。
「COOL!!COOL!!COOL!!COOL!!COOL!!COOL!!」
「COOLがHOTになっちまったぜ」


感想はー、んーまあまあ。
郷中に見た作品で順位つけるとしたら
亡国のイージス>>マイ・ボディガードコラテラル妖怪大戦争
って感じでしょうか。
下位三つはあまり変わりません。
コラテラルはねえ、なんだろうなあ。
トム、せっかく殺し屋やるならもっとスマートに仕事をこなして欲しかった。
冷酷無比って言う割には、なあんかちょっと人情味出てたし。
ってかゴルゴのイメージあるからどうしても見劣りするのかしら。
まあGと比べちゃかわいそうだよね。
なんか最期ああいう雰囲気にするならトムの内面をもっと掘り下げて語って欲しかった気がします。