映画DAY

今日は映画を観に出かけました。
そして2本をはしご。
さすがにちょっと疲れました。
観たのは「亡国のイージス」と「妖怪大戦争」。
どっちも面白かったです。


イージスはローレライよりも面白かったね。
やっぱり自衛隊全面協力だしスケールがでかいね。
あと俳優陣もすごい豪華なので、薄っぺらになってない。
ま、色々端折ってたりもあったけどローレライに比べれば割と原作に忠実だったです。
ジョンヒが思ったよりかわいくなかったw。
あと彼女のエピソードが少なくってよくわからなかったね。
仙石さん、いいね。
どっちかっつうとキャラクターに焦点はあまり当ててないね。


妖怪のほうは、うーん、まあまあ。
姑獲鳥よりは楽しめたかな。
完全なエンタテインメント。
でもイージスの方が面白かった。
加藤がカッコイイ。
栗山千明よりも川姫の方がエロかった。
妖怪いっぱいで面白かった。
あ、でも家族連れとか多くてうるさかったし、真後ろの親父が解説君でうるさくって楽しさ半減。
むかつく。


予告見たけどSHINOBIは面白そうだった。
椎名吉平がカッコエエ。
チャーリーとチョコレート工場もみたい。
ジョニー・デップいいねえ。
NANAの予告もあったな。
一度漫喫で読んで見るか。
あーコラテラル借りたのまだ見てなーい。
リミットもまだ読んでなーい。
そして夏の課題全然やってなーい!!
はっはっは(泣)。