で。

なんだっけ?
えーっと。
お金がないです。
意外に出費がかさみます。
金曜は友人のバンドのライブです。
八月の頭には飲みが二回。
しかも結構急に決まったw
そしてどっちも東京、ってか学校のあるところまで足を運ぶことに。
くそー、こんなことなら定期買って置けばよかったー。
絶対そっちのほうが得だった。
でも予定決まる前に買っちゃうとなー。
そのために予定立てちゃいそうだし。
来月になれば今月稼いだ分が入るし、親元へ帰るので出費も抑えられるし。
で、浮いたお金だ妖怪大戦争でも観るか!!
栗山千明がエロいらしい。
ってかその感想が一番多いってのはどうなんだ。
いいってことか、そうか。
じゃあ観るか。
よし。