見事な台風一過

で。
ものすごい暑さ。
っていうかむしろ熱いよね。


と、その前に、書いてる途中にうっかり話し込んでもうこんな時間。
何を書こうとしてたのか忘れてしまった。


で、そんな暑さの中バイトに行って。
まあ、昨日の雨の中行くよりはいいけどさあ。
平日は客もいなくて暇だしさあ。
でも片づけとか掃除は平日だろうがなんだろうが変わらないので、むしろ出てる人数が少ないので負担増。
なんで俺こんなに働いてんだろう?
いいけどねえ。
その分金が入るんだろうし。


ってかね、最近休みに入って一日中あいてる日ができるんですよ。
すると、意外にやることが見つからない。
今までは平日学校で土日バイトだったから、それに合わせた生活してたんで。
いざ時間ができると意外にすることが無いという。
やばいやばい、どんどん不健康な生活になっていく。
引きこもっちゃうよ。
太っちゃうよ。
よし、断食だ!
よし、筋トレだ!!
で、次の日筋肉痛で筋トレも一日で終わるんだ。
きっとそうだ。