なんともおぞましい

会話を聞いちゃいました。
電車の中での女子高生の話なんですが。
乗るなり聞こえてきた会話がこんな内容でした。


「だってお兄ちゃんはしっぽで弟が耳だよ?」


・・・・・・何の話だ一体!?
兄がしっぽで弟が耳!?
えーっ!?


更に聞いてみると。
「あの二人、どっちがいい?」
「そりゃお兄ちゃんでしょ!」
「だよねー!」
「断然殺生丸でしょ!」


ああ・・・・・・。
犬夜叉ですか・・・・・・。
つまりそういう人種ですか・・・・・・。
ちら見したら見た的にもそういう人種の方々でした・・・・・・。


その後も殺生丸様がどうしたとか殺生丸様はああだとか、そんな会話を恥ずかしげもなく続ける、花も恥らう年頃の女子高生達。
せめて様づけはやめとけ!!


今度は電車女ブームが来るのかなあ・・・。
おお怖い。