ロッテいいよロッテ

ロッテがなぜか二位です。
単独二位です。
昨日はソフトバンクを下してました。
ソフトバンクという言い方にももう慣れました。
この調子でAクラス入りを目指して欲しいです。
巨人は連夜の逆転負けで開幕三連敗。
しょぼっ。
今のレアルみたいだ。
スターは揃ってるんだけど勝てない。
尤も、一時期よりスターはいないですけどね。


そうそう、レアルといえばまたベッカムの移籍話が出てますね。
イングランドに戻るんでしょうか。
レアルダメだなあ。
銀河系軍団として宇宙一に君臨していた頃が懐かしい。
今年も無冠でしょ?
巨人の比じゃない質のスターを揃えておきながら、何故勝てないのかな。
ううむ、頑張って欲しい。
あー、チャンピオンズリーグはどうなってるんだっけ?