iモード最小メガピクセル携帯。

preminiですよ。
それの2ですよ。
preminiIIですよ。
いいなああれ。
すげえ欲しい。
シャープでかっこいいなあ。
さすがにちょっと大きくなっているけどそれでもまだまだ小さいよね。
その上メガピクセル
いやあ欲しいかも。
おしゃれだよねあれ。
あとauから「ishikoro」みたいなのも出ましたよね。
「ishikoro」ではないようですけど。
あ、長渕強がしゃーららららら♪って歌ってるやつとも違うやつね。
何か銀ぴかのもあるし。
えっと「PENCK」っていうやつかな。
背面液晶がないから使いづらそうだけど、あれも面白い。
こんなの。
auは面白い。