お買い物♪

今日は東京へ買い物へ。
来週についにサバゲーデビューを果たすのでその準備を。
いやー楽しみです。
元来鉄砲モノが好きな自分で、エアガンとかたまにいじったり。
やって見たいなあとは思っていたのですが、今まで実際のサバゲーがどんなものかよく知らなくてちょっと尻ごみしていたんですね。
機会もあまりなかったので。
ですが、参加経験のある友人に誘われまして、予定のほうも大丈夫だったので思い切って参加してみる事にしました。
これを逃したらきっと今後は参加できないなあと思いました。
ちょっと大げさですけど。


そんなワケで、意志が固まったとこで必要なものを買い集めに。
その友人と一緒に色々店を回って。
今回は取りあえず服とゴーグルだけの予定でしたが、おかしいくらい安い店があって思わず銃も買っちゃいそうになりました。
あれも買ったら来月の生活が危ぶまれたので何とか踏みとどまりましたが、あれ欲しかったなあ。
安いんだもん。
まあそれはバイトしてお金をためたら、ですな。


何とかいい服も見つけ、ゴーグルも見つけ、手ごろな値段で手にすることができました。
今日は案内してもらいながらだったけど、店の場所もわかったので一人でも行けそうです。
ただ銃のことはまだ詳しくわからんので要勉強。
バッテリーとか充電器とか必要だから、まずはそれも込みで買わないと。
後の追加装備は徐々に買い揃えようかな。
やばい。
このままじゃどんどん嵌っていく。
でも楽しい。
そして来週楽しみ。