笑点

日曜日に久しぶりに笑点を見ました。
なんか波多陽区が出てました。
とうとう出ましたか。
そして来週はアンジャッシュだそうで。
笑点にも若手お笑いブームの波が。


大喜利にはこん平がいませんでした。
こん平師匠が声帯を痛めたのは知っていたんですが、まだ復帰してなかったんですね。
しかも代役に林屋たい平がいるし。
こいつ、いっ平と一緒にテレ東の朝のゲーム番組の司会やってたりしたなあ。


あと、毎回思うんだけど、円楽さんってピンクの人(好楽さんだっけ)のこと嫌ってるよね、ゼッタイ。
いつも冷たいんだもん。
あと、歌丸さんって最後絶対にお客さんに頭下げないよね。
楽さんは毎回必ず深々と頭を下げるのに。
いつも気になってたんだよなあ。