非道すぎる

ヴィジュアル系のインディーズバンド”KLACK”がライブで香田さんの殺害映像を流したそうです。
非道すぎると思います。
強い憤りを感じます。
某所ではそのことが話題に取り上げられ、バンドの掲示板にも多くの書き込みがなされたようです。
殆どが荒らしのような書き込みだったようですが、それを見たバンドメンバーの発言が、とにかく信じられません。
以下、抜粋。


(無題) 投稿者:管理人 投稿日:12月26日(日)17時07分1秒

あのさぁ・・・
なんだよ?
やけにカウンター回ってるかと思えば・・・
ニュースにもならねー事件でBBSここまでめちゃくちゃにされる筋合いないんですけど。
俺等ライブ前にはちゃんと注意書きのチラシ配ったんだよ。
明日にはBBS一時閉鎖しますから。ファン以外は二度と来るなよ


まだ文句あるの? 投稿者:管理人  投稿日:12月26日(日)19時14分0秒

お前らってホントバカだな。
考えても見ろって、俺たちの音楽性とあの首切りは合致してるんだよ。
あれはいわばデモンストレーション。だからビビッてるお前らがバカなんだって。
注意書き読んで、ダメだと思ったら来なければいいだけ。
それでも来たんだし、文句言うなよな。
俺たちに悪いところなんてあるのか?


はぁ… 投稿者:管理人  投稿日:12月26日(日)19時33分0秒

あのなぁ…分かってないなお前ら。
俺たち実際実力もあるし、ファンもたくさんいる。
動画流したのはライブのテンション上げるためなんだって。
分かれよなそのくらい。子供じゃあるまいし。

もうウザいんで、そろそろ警察に通報します。


なんなんですか一体?
「注意書きのチラシ配った」?
だから何だ?
「俺たちの音楽性とあの首切りは合致してる」?
そんな音楽性、糞食らえだ。
「動画流したのはライブのテンション上げるため」?
テンションあげるためなら何をしてもいいのか?


表現の自由は確かにある。
だが表現するからには責任は必ず付きまとうわけで。
このような人の死を見世物にする行為は非人道的、非道徳的な行為だと思います。
香田さんの家族はかねてより「募金、集会、政治活動に利用しないで」と訴えています。
というより、例え家族の方々がそう言ってなくても人間としてありえないでしょう、この行為は。


皆さんどう思いますか?
私は怒りどころかそれを通り越して呆れるばかりです。
彼らの音楽とかそういうのは何も知りませんが、それにしても非道すぎると思います。
許せません。
彼らの真意がわかりかねます。
こんな人間がいるなんて嘆かわしいばかりです