2006-10-19から1日間の記事一覧

絵。

ピカソの名画「夢」が破れたそうです。 別の収集家に売却する予定だったピカソの名画「夢」に過ってひじ鉄を食らわせ、破いてしまったそうな。 売却予定金額は1億3900万ドル(約165億円)。 それが一発のひじ鉄でパァ。 かわいそうに・・・・。 って…

飯。

昨日、久しぶりにお昼ご飯をガッツリ食ったら胃もたれした・・・(;゚д゚) おかげで夜が食べれなかったよ・・・。 まあ普段から夜は食ったり食わなかったりだけども。 胃が弱ってることを再確認。 重いものはあんま食べちゃダメだね。 あー、ラーメンくいてえ…

サッカー。

CLですけど。 GL随一の好カード、チェルシーvsバルサが昨日行われました。 チェルシーは守護神ツェフが怪我で戦線離脱。 第3GKがスタメン出場っていうピンチだったのですが。 そのGKがロナウジーニョのFKを止めたりと大活躍! ドログバが1点をもぎ取ってその…

学祭。

今月の28,29はウチの学祭なんですよね。 2年はやることないから休みだと思ってたのに。。。 何故か全員参加とか言われたんだけど。 「来て何するんですか」って聞いたら「文化祭を盛り上げて」ってわけの分からぬ返答をいただきました。 ファックス!!ファーックス!! し…

場の空気が読めない日本人が増えている

らしいです。 mixiニュースにありました。 はいはーい!まさしくオイラのことだね☆ 『会話において言葉が伝える情報は全体の10%程度で、あとの90%の情報は非言語的なものを介して伝わります。』 オイラはその90%が読めないのだよ・・・orz 記事では空…